SSブログ

.NET Frameworkライブラリのソースコードへのアクセスが可能に [プログラミング]

なりました。

直接ダウンロードするのではなく、Visual Studioのデバッガ上で参照できるようになっただけです。まどろっこしい・・・

方法はこのあたりを参照してみてください。

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/insiderseye/20080222sourcecode/sourcecode.html

デバッグ時に、オンデマンドでソースサーバからダウンロードするようです。適当にデバッグして、早速ダウンロードフォルダを覗いてみましたが・・・

フォルダがあるけどソースファイルがない

イチイチ削除しているようです。ああもう。そこで、デバッグ中に覗くと、お、あった。しめしめ、コピーするか・・・

共有違反でコピーできない

イヤガラセですか。

仕方ないのでIDE上で表示中にctrl+aしてコピーしました。

あほらしいですね・・・自動コピーするアドオンを書いてやろうか、という気になりましたがやっていません。

ところでこの方法でのコピーってライセンス違反でしょうか。ダメだったらヤだなあ。

だって、オフラインでじっくり読みたいじゃないですか。

本題は以前のエントリで書いた、RSA Keypairの読み込みなんですがまた次回に・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。